エネアブログ

Blog

Paypay

こんにちは福本です。

皆様Paypayされていますか?

私は2年ほど前に始めたましたが、当時はコンビニ位でしか使用していませんでしたが

最近は携帯だけを持って買い物に行ったりして、便利に活用しています。

先月までは岡山市で還元がありましたよね♪

岡山市は1回の使用で1,000円還元が上限だったので、私は日常使いの買い物で使用していました。

2ヶ月で20,000円の還元になったかどうかはわからないですが、たぶん上限までは還元されたかな?と思います。

で、先日倉敷方面に用事があったので多少の買い物で少しは還元されるかな?

と思って聞いてみたら、

1回の上限が決まっていなくて1回に20,000円の支払いで5,000円還元されるとのこと!!

それならば!と思い、日用品や調味料など日々使用するものをまとめ買いしようとお店に直行しました!!

日々安いものを使用しているので20,000円の買い物をするのは結構な量でしたが、なんとか20,000円に到達!

トランクいっぱいに荷物を積み込んで帰宅しました。

一つ忘れていたことが・・・

ストックする棚が小さい・・・

どこに仕舞っておこうか現在思案中です。

まだ倉敷で買い物をされていない方は2月14日までですので是非買い物等に行ってみて下さいね♪


コメント