エネアブログ

Blog

梅の季節

こんにちは福本です。

最近少し寒さが緩んできましたね

散歩をしていると、少し春の香りがしたりして、近所の庭の梅も少し咲いていたり

過ごしやすい時期になってきて散歩も楽しいです。

梅も2月下旬から見頃になるようで、岡山には梅園も多いので、今年も梅を見に行こうと楽しみにしています。

毎年どこの梅園に行こうか悩みますが

去年は後楽園で楽しみました。

山麓窯や半田山もよかったですよ♪

今年は神﨑緑地公園に行こうかしらと思っています。

そして、少し遅れて津山の梅の里公園も行きたいな~と思っています。

これからどんどん春にむかって楽しいことが増えてきますね

春を存分に楽しみたいですよね。

皆様も素敵な春を過ごしてくださいね♪

 


コメント