エネアブログ

Blog

今年もあと少し

こんにちは、伊藤です。

 

寒い日が続きますが体調を崩されてはいないでしょうか?

寒波の影響で全国的に平年より寒い日が多いので、

お出かけの際は防寒対策をしっかりなさって下さい。

 

先日社員旅行で金沢と富山に行って来ましたが、

金沢の街並みや黒部峡谷の紅葉がとても綺麗で癒されました。

食べる物も美味しかったです!

残念ながら21世紀美術館に行く時間がなく

途中食器や雑貨屋さんなど素敵なお店も多かったので、

またゆっくり散策に行きたいなと思いました。

 

しかし気持ちはリフレッシュ出来たので、

これから年末にかけて忙しくなりますが

何とか乗り切れるよう頑張りたいと思います。


コメント