エネアブログ

Blog

明日から12月ですね

皆さま急に寒くなってきましたが風邪などひかれていませんか?

11月も今日で終わり

明日から12月ですね。

あっという間に年末・・・

クリスマスやお正月、そして仕事納め

あと1カ月で終わるのかしら?と思うほど時間の流れが速いですが

11月は社員旅行に行って雄大な紅葉を眺めて、心の洗濯をしたはずなのに

もう遠い記憶のようで・・・

と思っていたら明日から岡山駅前周辺がイルミネーションはじまるみたいです♪

紅葉もしっかり楽しんだので次はイルミネーション♪

忙しいけど楽しいことも多い年末あっという間に過ぎるのでしょうね

気忙しいこの時期、事故も増えます!心を落ち着けて楽しい年末がすごせるように

準備したいですね。

それと感動した社員旅行の紅葉を皆様に♪


コメント