エネアブログ

Blog

質の低下

日本国民は人間が発言している言葉に注視と分析が必要。発言はテレビ、ラジオ、集会、と直接に声を聞くだけではなく、テレビ、新聞、雑誌等での目から入れる情報も含まれます。全部を含めて言葉として受け入れる必要があります。自分に入れる情報は目と耳と言う物理的に情報をつかむ部分が異なる部分の違いだけで、情報の入手手段の結果は同じです。

現在は、あらゆる所から情報を入手なり、知る事は可能になりました。

先日は、山本参議員議員(自分としては国会議員であることが残念に思いますが。)が福島の事をベクレてる(放射能汚染されている)発言をしました。今回も、天皇陛下への行為が問題になりました。本人はとぼけていますが、今回の件は確信犯でしょう。ベクレてる発言も確信犯では?どちらにしても、国会議員の資格がないとおもいますがね。

先日、テレビの討論会を見ていました所、婚外子格差の話題になりまして、聞いていた所、婚外子格差を撤廃していない国は、日本とフィリッピンだけとの事でした。先進国では日本だけだと言う事です。公明党や野党は現状での婚外子格差撤廃を叫んでいます。しかし、突然現れた人が財産分配を要求してきた事の弊害を、公明党、野党、評論家や自民党の婚外子格差を即時撤廃を廃止を求めている人達は、国民の代表だと自覚があるのですかね?(評論家は、国民の代表ではありませんが、社会に対する影響力が大きいと言う事を自覚しているのか疑問。)

現状の状態で認めたら、「公に不倫を認めた」と言う事になる、と言う事の自覚がないのでしょう。現状の状態で改正を認めている国会議員は、大局が見られないレベルではと思う。

子供に罪はないと言う事をよく言われますが、「自然の摂理」から見ればそうではありません。この事は自然の法則を少しでもかじった人は、理解できますが。)

しかし、現実は親の身勝手で子供に影響がありますが、罪はありません。仮に男が死んだ場合では不倫相手の女性には罪があります。 (この事を現状の状態での容認派は、分かっているのですかね?)整合性がありません。法律婚の家庭を男と不倫相手の女性は欺いてきたことになります。

これだけを考えても、おかしいと考えない人は国民の代表である事が不自然です。それと、討論会のメンバーの中に、少子化とこの事を結び付ける事はどれだけ危険だと言う事が分からない経済評論家(現状の状態での改正賛成派)もいました。

自民党議員の中に正常な議員がいる事は少し、安心をしました。不倫をしている事は事実ですから、女性が対象(逆も考えられますが)であれば、ペナルティを科すことが法の下での平等です!

日本は発言は自由、行動も自由です。しかし、常識を失わないで貰いたいと思います。不倫は文化ではありません。日本の近くにはトンチンカンな国があります。先日も、仏紙に日本が反省するようにと寄せた韓国人のおばさんがいましたが、質は低レベルです。韓国人のトップがトンチンカン発言をするのでは、国民の質も同じようなものです。

日本国民は歴史的に恥じる事はありません。今まで、韓国人は世界中に嘘をインターネットや韓国政治屋の発言等で発信してきました。現在でも同じです。(世界の常識人は騙されませんがね。)

日本の皆さんは、情報や発言には慎重に分析する必要があります。ボケっとしていると騙されます。政治家や評論家などが発する言葉や一般的な情報や行動には注視してください。自分自身の運命に関わります。この事は、大袈裟ではありませんよ。


コメント