エネアブログ

Blog

ブログ名変更

今までのブログ名は、似たような名称が多過ぎたので変更します。

名称 レセクション マインド (反省・心) にしました。

記事に該当する人に書いたような場合は(ブログを見ればの事ですが)、その人たちが早く反省する心を持って貰いたいと言う気持ちで変えました。また、関連しない人達は、こう思っている人間がいるのだ、と感じてもらえればと思います。(主に、国内政治と外国に関した記事が多いと思います。)

正論を書いても、自分が変だとか、悪いと言うように考えていない人(とかく、おかしな事をしている人は自覚がありません)が殆どですが、しょうがないです。

雑学的な事も書く場合があると思いますが、悪しからず。(インターネットを利用している方は情報がダブると思いますが)

ブログ名変更は正道に似た名称が多い事が要因です。しばらく、ブログから離れていましたので、ついでにと考えました。


コメント