エネアブログ

Blog

三連休

この三連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

天気の方もあまりぱっとせず、突然の大雨に遭遇した方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私、倉元は家のことをしたり、所用で四国に行ったりでした。

土曜日には参院選期日前投票に行ったのですが、体の不自由な方や、かなりのご高齢な方が投票に来ていました。

どこの政党を選ぼうがだれに投票しようが何も変わらないし、自分には関係ない・・・なんて思わないでしっかり熟慮して投票に行きましょう。

前にも言いましたが、大半の政治家の言動には辟易するところがあり、非常に悩ましいところではありますが、ただなんとなく投票に行かないという人は、今の政治・経済等に不平不満を言う資格はないように思います。

さあ、今日から猛暑の中、仕事再開です。

保険会社の研修やら業界の諸行事なども目白押しですが、老体に鞭打って頑張りますか!

倉元


コメント