エネアブログ

Blog

我慢はほどほどに

梅雨も明けて猛暑続きの毎日ですが、皆さま体調崩されていませんか?

我が家には二匹の犬がいるので、節電を気にしてはいたのですが、今週から日中にエアコンを入れるようになりました。

夜は窓を開ければまだ過ごせる程度の気温なので、エアコンなしでアイスノンをして寝ています。

これが結構涼しくていいですよ♪

犬たちもアイスノンに顎を載せて気持ちよさそうにスヤスヤ寝ています。

エアコンの中で寝ると体調を崩しやすくなるので、なるべく他の方法でしのぎたいとは思うのですが、

今一番気になってるのが「冷感敷きパッド」

試しに購入してみようかと思っています。

節電も大切だけど、熱中症になっても大変なので我慢はほどほどに、

皆様も無理されないように気を付けてくださいね。

福本


コメント