エネアブログ

Blog

気をつけましょう!!

車の運転は気をつけましょう!!

垣田です。

私は生まれて初めてあごが外れそうになりました。(苦)

先日のある夜、お酒を飲んだので、帰りにタクシー代行を利用し、気分良く帰りました。

そこまで気分は上々です(酔)

しかし、駐車場への車庫入れをタクシー代行の方がしてくれるのを見ていると、

なんと勢いよくまるで空飛ぶように車止めを越えて後ろの鉄柱へ激突して

車がパックリ割れてしまいました!!(絶句)

おかげで一気に酔いがさめてしまいました↓↓(怒)

原因はドライバーが床いっぱいにアクセルとブレーキを踏み間違えてしまったためです・・・。(ちなみに勤務歴10年超の人でした)

ちょこちょここの手の交通事故はニュースで見たり、お客様の事故対応では経験ありますが、

さすがに目の前で見たのは初めてです。

まぁ、せめてもの救いは誰も怪我をしなかったことぐらいですね。

あらためて、でも事故は誰もいい思いをしませんねぇ。

本日ピッカピッカに直り戻ってきましたが、新車から1年足らずでもぉ事故車ですよ・・・(ため息)

私も営業で車を使いますので反面教師ですが、皆さま急がず慌てずゆとりをもって車の運転はしましょうね!!

(後ろがパックリ!!)↓

Ca3g0096_3   


コメント