エネアブログ

Blog

GW明け

こんにちは。宇佐美です。

 楽しい楽しいGWが終わってしまいましたね、、、

 といってもやはりコロナ禍ということもあり、旅行などには行けませんでした。

 なので、私は義理の両親のお家にお邪魔して美味しい料理とお酒をたらふく頂きました。

体重計に乗るのが恐ろしくなるほど頂きましたので、GW明けは摂生した生活をしようと頑張っています(笑)

 GW中、自動車事故の報告は少なかったのですがやはり多かったのがコロナウイルスの問合せでした。コロナ禍になって3年、油断はできないなと改めて感じました。

マスク生活も当たり前になった現在ですが一刻も早く平穏な日常に戻って欲しいと願うばかりです。

 また、ロシアへの経済制裁で日本もついに物価の上昇が始まってしまいました。 

身近なものでいうと回転寿司ですね。

 日本はロシアからも水産物も輸入していますので大手回転寿司チェーン店も価格を上げるしかないですよね・・・

 コロナ、ウクライナ侵攻

 まだまだ暗い世の中ですが、頑張っていきましょう。

 


コメント