エネアブログ

Blog

念願の

こんにちは。倉元です。

早いもので1年の3分の1があっという間に過ぎ去ってしまいました。

年初に立てた計画は順調に進んでいますでしょうか。

ゴールデンウィークも半ばになり、あれこれやろうと計画しても、

終わってみると殆ど何も出来なかったということの無いようにしたいものです。

我が家は長男家族が昨年11月6日に生まれた4人目の孫(長男にとっては第1子)を

連れて帰省しました。コロナ禍で半年後にやっと初対面です。

写真などと違い、会うと喜びも愛情も一入です。

孫や子供家族に囲まれて楽しいひと時ですが、

子供達から高齢者扱いされ嬉しいやら悲しいやら、、、

確か我々の業界では70歳以上が高齢者扱いとなり、

私はまだ7年先なんだけどなぁと複雑な心境でした。


コメント