エネアブログ

Blog

リバウンド防止強化期間

こんにちは福本です。

ここ最近はコロナに関する話題ばかりブログで書いてしまいますが・・・

そろそろ楽しい話題をお伝えしたいです・・・

岡山も緊急事態宣言は解除されリバウンド防止強化期間になりましたね。

とりあえず条件付きではありますが飲食店でお酒が飲めたり、映画館等の時間短縮がなくなったり、少し開放的な気分にはなりますよね

とはいえ、やっぱり気を付けて過ごすしかないのですが、1年間もおうち時間を過ごしていると、だんだんと出不精にもなってしまいます。

昨年は運動をしよう!!と思ってスポーツクラブに行ったりしましたが、最近は犬の散歩ぐらいしか運動していないような気がします。

暑くなるのでなかなか運動も厳しいですが、コロナが終息して遊びに行きたくなっても体力が続かないと悲しいので、そろそろ仕舞いこんで忘れていたリングフィットを引っ張り出して体力をつけていきたいな♪と思っているところです。

いつまでこの状況が続くかわかりませんが、楽しいことが待っていると信じて、なんとか頑張っていきましょう!!


コメント