エネアブログ

Blog

緊急事態宣言の解除

こんにちは福本です。

緊急事態宣言が解除されてそろそろ1週間ですね

先週と比べると、交通量や人の往来が通常に戻りつつあるように感じます

エネアも先週までは事務員も交代勤務で事務所に滞在者が多くならないように自粛していました。

皆様にはいろいろご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

今週から事務員2名体制で通常業務になっています。

日常生活も週に2度程の買い物で、ほとんどを家で過ごしていました

おかげで今までになく庭がきれいです♪

近所の人も庭を手入れしている人が多くて家にいたら片付けぐらいしかないのでしょうね・・・

あとはゲームを楽しんでいました。

ちなみにリングフィットを始めたのですが1週間で膝を痛めて、現在休止中です・・・

そろそろ出掛けたいな~と思いますが、3密を避けマスクと消毒を心掛けて行動しなければと思います。

 

 

 

 


コメント