エネアブログ

Blog

謹賀新年

こんにちは垣田です。

2020年明けましておめでとうございます。

 

今年のお正月も昨年と同様、9連休と長期のお休みをされた方が多いと思いますが、

皆様方は良いお正月を過ごされましたでしょうか?

 

私は年末自宅の大掃除をし、元旦から3日まではニューイヤー駅伝、

箱根駅伝のテレビ観戦とお酒を飲みながらゆっくりと過ごさせていただきました。

 

駅伝ランナーを観て、昨年は禁煙が成功したので

今年こそは学生時代の陸上競技生活を再現までとはいきませんが、

健康増進とダイエット、ストレス発散のためランニングを始めたいと思いました。

 

昨年を振り返ると、例年にも増し全国的に非常に災害が多い一年でしたので、

今年は東京オリンピックの開催年でもありますし平和な一年になってほしいと思います。

 

本年も、少しでも皆様のお役に立てるよう努めていきますのでよろしくお願い致します。


コメント