エネアブログ

Blog

少し不安な3連休

こんにちは、伊藤です。

9月も半ばに入り、朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね。

気候も良く、9月は3連休が2回もありますのでお出かけされる方も多いかと思います。

私も今週末は東京にいる友達と久しぶりに会う約束をしているのですが、

現在沖縄の南付近にある熱帯低気圧が今夜には台風に発達する見込みで

どうやら連休中は荒天になる可能性が高いとの事…(´・・`)

楽しみにしていたので少し残念ですが、ひどくならない事を祈りつつ

東京へ向かいたいと思います。

 

皆様もお出かけの際には事前に天気予報や交通機関の運行状況をお調べの上、

しっかりと対策をしてからお家を出て下さいね。

 

また、来週は暑さがぶり返すとの予報もございましたので

体調管理にはくれぐれもご注意ください。


コメント