エネアブログ

Blog

長い梅雨

こんにちは、伊藤です。

 

今年は梅雨入りが遅かったので7月に入っても雨の日が多く、

7月らしくない梅雨冷の日が続きますね。

昨年の災害レベルの酷暑を思えば過ごしやすくていいような気もしますが、

海やプールの客入りが不振になったりビールや清涼飲料水の売り上げが

落ち込んだりと経済にも影響が出ているようなので

そうも言っていられないのかもしれません。

エアコン代が節約出来るのは嬉しいですけどね。

 

学生さんはそろそろ待ちに待った夏休みが始まる頃かと思いますし、

やはり雨だと気分も上がらないので梅雨明けが待ち遠しいところですね!

里帰りやレジャーにお出掛けの際は、皆様安全運転でお願いします。

けがや事故には気を付けて、楽しい夏をお過ごしください。


コメント