エネアブログ

Blog

文化の日

こんにちは福本です。

最近は急に寒くなってきましたね、皆さま風邪などに気を付けてくださいね。

明日は文化の日でエネアもお休みです。

文化の日

「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」だそうです。

芸術祭など、文化にまつわるイベント・行事が各地で開催される日でもありますよね

皆さんはどこかにお出かけされるご予定ですか?

瀬戸内芸術祭も行われているようですし、せっかくなので行ってみたい気もしますが・・・

自由を満喫して犬と戯れながらコタツで平和を感じようかと思っています。

全然文化的ではないですね(苦笑

でも、統計的に晴れの日が多いことで有名な日だそうです

やっぱり文化を感じに島々を巡ってみるのもいいかもしれませんね♪


コメント