エネアブログ

Blog

バレンタインデー

こんにちは垣田です。

今日は2月14日のバレンタインデーですね。

今朝会社へ出社すると、日頃お世話になっている女性社員から心温かい義理チョコを頂きました。

私は甘い物が少し苦手なので、帰宅後に子供達と一緒に食べようと思います。

また妻からは、なぜか福袋に入った毎晩のお供であるハイボールをプレゼントしてもらいましたので、
キンキンに冷やして一日の労を労おうと思います。

今年は年明けから明るい話題が少ないですが、
今日は世の男性達の多くは嬉しい一日になったのではないでしょうか?

3月14日はホワイトデーが来ますので、プレゼントされた皆さんは
喜んでもらえるお礼をしましょう!


コメント