エネアブログ

Blog

動物園

こんにちは。宇佐美です。

先日家族と久しぶりに動物園に行きました。

岡山にある池田動物園ですが私自身行ったのは初めてでどんなものなんだろうと半信半疑で行きましたがとても良かったです。

なにより子供が大はしゃぎしてましたのでその姿がとても嬉しかったです。

動物園といえばゾウだと私は勝手に思っているのでゾウの姿を探したのですが少し前に死亡したとのこと。
子供も残念そうにしていましたが、年々数が少なくなっているそうです。
もっと先の未来の動物園はどうなっているのでしょうか、
池田動物園もずっと在り続けてほしいなと思います。

皆様も機会があれば是非行ってみてください。
意外と面白いです!!


コメント