エネアブログ

Blog

熱い闘い

こんにちは。宇佐美です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はやっと冬になったなあと感じています。
そんな寒い毎日ですが、ワールドカップはすごい熱さでしたね。

強豪スペイン、ドイツにまさかの勝利。
このまま史上初のベスト8まで行けると思っていましたが、クロアチアに負けてしまいましたね。。。

ですが、ここまで日本国民を熱狂させてくれたこと。
本当に感謝しかありません。

スポーツもそうですが、日常生活の中でも本当に何が起きるか分からない世の中です。
これから年末にかけてバタバタと忙しい時期になります。
私自身もそうですが皆様もくれぐれも事故にはお気をつけください。


コメント