エネアブログ

Blog

まさか自分が、、

こんにちは。宇佐美です。
最近はすごく涼しくなりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は人生初のコロナに感染してしまいました。
絶対感染しない謎の自信がありましたが、このご時世なかなか難しかったようです。

感染して三日間は、39度の高熱と頭痛で生きた心地がしませんでした、、、

もちろん私の妻と子供にも感染してしまい家族全員で高熱と闘っていました。

日頃から除菌スプレーを持ち歩いているのですがそれでも感染してしまうコロナウイルスの恐ろしさを改めて痛感しました。

人によっては無症状の方もいれば、風邪程度の方もいると聞いていましたが、全然そんなことなかったです、、、

一番の感染予防は、密になるところに行かない。手洗い消毒。
これに尽きると思います。
皆様も本当にお気をつけください。


コメント