エネアブログ

Blog

いい風呂の日

こんにちは福本です。

秋の過ごしやすい気候は早くも過ぎ去り、肌寒くなってきましたね、、、

皆様は急に寒くなって体調を崩されたりしていませんか??

これから日に日に寒さがましてきますが、こんな時期はゆっくりとお風呂に入ると幸せな気分になりますよね

今日はいい風呂の日です

11月下旬になると、お風呂でゆっくり温まって疲れを取りたいという人が増えることと、11と26で「いい風呂」と読む語呂合わせから日本浴用剤工業会が制定したそうです。

そして入浴剤の使用促進の目的があるそうですので今日は一番好きな白濁の入浴剤を入れてみようかと思っています。

入浴剤もいろいろあるので楽しめますよね♪

今日は皆様もゆっくり入浴してリラックスしながら疲れた体を休めて下さいね。

 

 

 


コメント