エネアブログ

Blog

秋の行楽シーズン

垣田です。夕方日が暮れるのも早くなり、夜になると随分冷え込みますし、

朝起きる際はかなり布団が恋しい季節になりましたね。

 

さて、先週営業で蒜山高原まで行ってきました。

 

山々の紅葉も始まっており、平日でしたがGoToトラベルを活用されているのか、

県外ナンバーの車やバイクの観光客を何台も見かけました。

 

予定では蒜山蕎麦か蒜山焼そばでもついでに食べて帰るつもりが、

残念ながら商談が長引き何も食べずに泣く泣くとんぼ返りとなりました。

 

近々リベンジで、GoToトラベルとGoToEatを活用し、

家族孝行とささやかながら地域貢献をするため出かけてみようと思います。

 

皆様も手指衛生とソーシャルディスタンスには十分気を付けながら、

政府の施策をお得に活用し秋の行楽シーズンを満喫してください。

 


コメント