エネアブログ

Blog

連日の酷暑

垣田です。連続の猛暑日、皆様大丈夫でしょうか?

 

お盆の夏季休暇を頂きましたが、今年はコロナ禍により旅行へ行くわけでもなく、

地元へ帰省も取りやめ自宅でゆっくりと過ごしました。

 

あまりにも連日暑く、エアコンの効いた部屋に引きこもり気味になってしまいました。

 

ただせめてもと思い、波打ち際で子供たちに水遊びをさせようと近くの海水浴場へ行きましたが、

人も疎らで海の家もなく閑散とし炎天下で暑過ぎるのと海の凄い匂いにやられて

すぐに退散するはめになりました。

 

自粛生活で今年はなかなか夏らしい遊びを子供達にさせてやれないので、

アフターコロナが本当に待ち遠しいですね。

 

まだまだ暑さが続きますので、皆様も体調には十分お気を付けください。

 


コメント