エネアブログ

Blog

つまみ細工

こんにちは福本です。
段々と暖かくなり外に出たい気分ですがコロナウイルスの影響で外出を控えてしまいますよね・・・
我が家も子供の卒業式が中止になり、前々から企画していた食事会や遊びの計画が中止になったり、 最近は家で過ごすことが増えてきました。
そんな時は家の掃除を頑張ればいいのでしょうが、とりあえず興味のあることを探してみました。
ネットでいろいろ検索しているとつまみ細工が楽しそうと♪
余った布を小さくカットして家でチマチマと作っています。
始めは不格好でしたが、最近は結構形になってきて楽しいです。
コロナウイルスの影響で世の中が大変な状況で気持ちも沈みがちですが
少しでも楽しめることを探したいですね。

 


コメント