エネアブログ

Blog

年末のご挨拶

早いもので今年もあと僅かになりましたね

本年も皆様にはご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございました。

皆様に支えられ今年も無事業務を終えることができそうです。

エネアは本日午後から大掃除で明日から年末年始の休暇に入らせていただきます。

年末は大掃除、年賀状などに大忙しですよね

業務が終わっても自宅の大掃除などが残っていて、まだまだ一息つけそうにありませんが

とりあえず気分からと言うことで、クリスマス飾りからお正月飾りに昨日変更しました。

その前に大掃除しないといけないのですが(苦笑)

すっきり片付けてすがすがしい新年を迎えたいと思っています

今年は災害等のニュースが多く心痛めることが多かったですが

来年こそは明るいニュースばかりになってほしいですね

オリンピックもありますし、楽しく穏やかな一年になってほしいと願います

年末年始ご多忙だとは思いますが、くれぐれもお身体には気を付けてお過ごし下さい。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

福 本

 

 

 

 


コメント