エネアブログ

Blog

ソフトボール大会

垣田です。

今月初旬、毎年恒例のAIG岡山代理店会主催レクレーションで、ソフトボール大会を幹事役として勤めてまいりました。

私も一人の参加者として体を動かし汗をかきましたが、参加を始めて今年で13回目でしたが毎年練習を全くせずにしていますので、毎年へたくそになっているのを今年も改めて痛感することになりました・・・・

しかしプラスに考えると、日頃全く運動していないのに、まあまあ走ったり投げたりと体がまだ動くではないかっ!!という変な自信を感じてしまいました。

またマイナスに考えると、日頃から運動していれば、もっとポテンシャルの高いプレーができたはずなのに…となりますので、これを機に日頃から適度な運動を心がけようと思います。

 


コメント