エネアブログ

Blog

新年のご挨拶

こんにちは垣田です。

 

2019年、明けましておめでとうございます。

 

今回のお正月は最大9連休と長くお休みをされた方が多いと思いますが、

皆様方はゆっくり過ごされましたでしょうか?

 

私も世間の皆様の様に過ごしたいところでしたが、

年末に引越しをしました関係で休み中はダンボールの荷解き整理や、

断捨離をし過ぎたため足らないものを買い物に出かけたりしていましたら

あっという間に休みが終わってしまいました。

 

昨年を振り返りますと、2018年の漢字が『災』が選ばれたように

非常に災害が多い一年でしたので、

今年は災害の無い穏やかな平和な一年になってほしいと思います。

 

最後に休み中に今年一年の抱負を考えましたが、やはり今年は猪年です。

皆様の状況・ご要望を考え良い意味での猪突猛進し

仕事を取り組んで行こうと思いますのでよろしくお願いします。

 

 


コメント