エネアブログ

Blog

年末のご挨拶

こんにちは福本です。

今年も残すところ今日を入れて、あと四日となりました。

皆さま2018年はどんな1年でしたか?

今年は岡山でも災害があり、考えられない状況を目の当たりにしたり、まさかと思っていたことが身近でおこり、知り合いにも被災した人がいたりして、辛く悲しいことが多くありました。

色々毎年どこかで災害が起こり、そして風化していっているように感じますが

今も困っている状況の人がいることを忘れないよう、何かお役に立てることがないか考えていかなければと思っています。

まだまだ厳しい状況の人も多いでしょうか、来年は災害がなく穏やかな一年になってほしいと切に願います。

今年1年皆様には大変お世話になりした。

来年はフットワーク軽く仕事もプライベートも頑張ろうと思いますので

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま良いお年をお迎えください。


コメント