エネアブログ

Blog

バレンタイン

こんにちは福本です

昨日はバレンタインでしたね♪

皆さん楽しいバレンタインを過ごされたでしょうか?

我が家の楽しみは毎年娘と自分たちの食べるチョコをこの季節に買いだめすることです。

岡山では買えないようなチョコが色々出店しているのでデパート巡りして楽しんでいます。

2月10日にNHKで放送されたいた「女王たちのチョコレート」のお店も出店していて、上品な味にうっとりしました♪

本当はプレゼントするために選ぶチョコなのかもしれませんが、毎年自分の為のプレゼントに買っています♪

なんだか当たり前のイベントっぽくなっていますが、それぞれの楽しみ方でイベントを楽しむのもいいですよね

今年はゴディバで「義理チョコをやめよう」という広告が話題になりましたが、断然私は自分チョコですね(笑)

 


コメント