エネアブログ

Blog

クリーン作戦

こんにちは。福本です。

エネアに入社して1ヶ月半が過ぎました。

まだまだ分からないことばかりで毎日、右往左往しています。

先週、損害保険代理業協会主催の「西川・枝川クリーン作戦」に参加してきました。

行きはゴミを真剣に拾いながら、帰りはゴミ拾い&散策をしながら西側の遊歩道を楽しみました。

西川を歩くのはすごく久しぶりだったのですが、

きれいに整備されていて散歩を楽しんだり、日陰で談笑していたり、

市民の憩いの場になっているんですね。

いろんな団体がよく掃除されているそうで、一見きれいに見えましたが、

歩いてみると吸殻が多いことに驚きました。

あと、植え込みにゴミを隠すように捨てていたり・・・

とてもいい環境なのだからゴミを無くして守っていきたいですね。

↓沢山拾いました

Dvc00201 Dvc00196


コメント