エネアブログ

Blog

今年も大変お世話になりました

こんにちは、倉元です。

早いもので、もういくつ寝るとお正月♪という時期になってしまいました。

今年も様々な事が有りましたが、どうしても暗いニュースが先に思い浮かびます。

明るいニュースといえば、WBC優勝、大谷選手の日本人初のメジャー本塁打王、

藤井竜王の八冠独占と、スポーツ界等では若い人が活躍し頼もしい限りです。

私個人にとっては、5人目の孫が誕生したことでしょうか。

にぎやかな正月になりそうです。

そしてエネアのスタッフが、それぞれの持ち分で頑張ってくれたことです。感謝!

今年も皆様にお世話になり、誠にありがとうございました。

来年も宜しくお願い申し上げます。


コメント