エネアブログ

Blog

音楽鑑賞

こんにちは宇佐美です。

先日とあるイベントで吹奏楽を聴きに行きました。
やはり生で聴くといいですね。
私は音楽にあまり興味はないのですが、会場に響きわたるパワフルな
音を聴くととても元気が出ました。
また明日から頑張ろうと活力をもらったような気がします。

コロナがようやく落ち着いてこのようなイベントを開催する頻度が増えていけばいいなと思います。
暗いニュースばかりで気持ちが上がらない今だからこそバイタリティ溢れるモノに触れていくことが大事です。

余談で2歳の娘も一緒に行ったのですが、長時間耐えられる訳もなく私と一緒に退場しました。。。

皆様も機会があればぜひ足を運んでみてください。


コメント