エネアブログ

Blog

お盆休み

こんにちは福本です。
お盆休みを終えて仕事に復帰された方も多いと思います。
今年は3年ぶりの行動制限を伴わないお盆休みでしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
私は時期をずらしてお休みをいただくため、お盆期間は出勤していました。
つい先延ばしにしていた仕事を片付けたりWEB研修を受けたり、有意義なお盆を過ごせました。
それだけなら充実したお盆なのですが・・・
3週間程、家族が帰省したため家事にも追われていました。
みんなと会えるのはうれしいのですが、交代で帰ってくるので3週間休みなく・・・
嬉しい反面ちょっと疲れました。
犬も疲れていました・・・
来週には久々に一人になれるので、ゆっくり観たいテレビを見ながら自分の好きな晩御飯で晩酌を今から楽しみにしています♪


コメント