エネアブログ

Blog

夏本番

こんにちは。宇佐美です。
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私も営業で外に出るのですが車の中はクーラーをつけて快適にしておりますが、
外に出ると一気に暑くなりますね。
皆様もしっかり水分補給をして熱中症にならないよう気をつけてくださいね。
今月25日、日本でも初めてサル痘感染者が確認されましたね。
コロナもまだまだ収束しきってない中でのサル痘感染者の確認。
最近は暗いニュースばかりで気が滅入ってしまいます。
私も自己管理を徹底し、感染防止に努めていきたいと思います。
免疫が下がると一気に襲い掛かるのがコロナやサル痘だと思いますので、皆様も
体調管理には十分お気をつけください。
これからが夏本番ですが、しっかりと栄養のあるものを食べてしっかり呑んで
今年の夏を乗り切りましょう。


コメント